ゆめみがち

趣味の世界史と日々の思想をつらつらと

12日目!

おひさしぶりです!

実家から戻って勤務12日目は、就業後に同僚と食事に出かけてしまったため、当日中の更新ができませんでした。

なので、昨日と今日の分を今日かいていきますね!

[ ]

 

12日目もきれいな青空!

こんな秋晴れが続いていくといいですね!

 

そして本日飲食最終日。

苦戦しました。

団子もまんじゅうも全然売れない。

売れるときと売れないときの違いってなんでしょうね?

仕事も12日目ですが、その違いの正体に辿り着けませんでした。

そしてそれを追い求めることもないという。

 

同じ職場ですが、部署が変わると思うだけでなんだか変な感じですね。

距離はできますが、飲食部門の方々引き続きよろしくお願いします。

時間見つけてあそびにいきますので!(もちろん業務中ではありませんよ)

 

10月いっぱいでリゾバ終了の人も3人いて、一気にさみしくなります。

そして私の同室の子も終了です。

今まで部屋に人がいたのに、いなくとなると途端に寂しさを感じるものです。

 

それではこのへんで!