ゆめみがち

趣味の世界史と日々の思想をつらつらと

11日目!

f:id:heathbwf:20171029093555j:image

なんだか怪しげな天気。

そう思っていたら午後には降り出しました。

また長雨の予報ですね。

あんまり長くないといいですが。

 

こんにちは!

昨日は勤務終わりに実家のある埼玉へ移動した関係で、ブログ更新できなかったので、今日昨日の分を書いていこうと思います。

 

いよいよ勤務も二桁過ぎました!

ようやく飲食にも慣れ、団子も売れ、まんじゅうも売れ、ドリンクも売れ、なかなか順調ですが、飲食は10月末までなんですよね。

来月は受付業務に異動します。

慣れたところで新しい仕事、ということになりますが、もともと受付業務に応募したので、この異動は「待ってました」という類のものです。

 

それでもなんだかさびしい感じ。

 

今日はお客さんがたくさん来てくれ、ありがたいことに団子もまんじゅうも売り切れとなりました!

ありがたし。ありがたし。

結構な数用意していても、お客さん来てくれるとこんなに出るんですね。

ほんとありがたいの一言です。

 

こうしてやりがいを感じてきましたが、2日間私用でお休みをいただいているので、残り1日!

しっかりやりきりたいと思います。

 

2日間ブログもお休みします。

 

それでは!