ゆめみがち

趣味の世界史と日々の思想をつらつらと

おやすみ5回目!11/15

前日からホテルにチェックインし、温泉を満喫!

加えて若い人が集まれば!

そう!宴会!

お酒片手にUNO UNO UNO!

 

馬鹿騒ぎって楽しいですね。

 

大学出てからもこういうことができるなんて、嬉しい限りです。

私もまだまだ若い部類ってことですね٩( 'ω' )و

 

温泉が無色透明で湯上りがさっぱりのとても良い湯でした…。満足。

 

那須は観光地なのでいくつかミュージアムを回り、おいしいそばを食べ、ドライブ!ドライブ!

 

私も少しだけ運転しましたが、メインで運転してくれた子の運転が上手くて。

年下とか年上とか関係ないですね。

運転が上手くて安心できるので、なるべく代わりたくないなーなんて思っていました笑

もっと運転うまくなりたいなー。

 

なんやかんや遊んでいると時間はあっという間。

また6連勤の始まりです。

 

では!

Bis morgen!