ゆめみがち

趣味の世界史と日々の思想をつらつらと

24日目!11/14

間が空いてしまいましたが、1日ずつ更新していきます。

 

24日目の11/14は埼玉県民の日!

我が埼玉の県民の日です!

 

前日の茨城県民の日ではたくさんのお客さんに来ていただいたので、今日も、と期待していたのですが、

 

どうした埼玉県民!!!

みんなディズニーに行っちゃったのか!!

そうか!!栃木には来ないのか!!

みんなディズニーか!!

 

というような印象でした。

特にお客さんが多いとかそういうことはなく、いたって普通の平日でした。埼玉ェ…。

 

さて仕事終わりに那須までドライブです。

リゾバで知り合ったメンバーと温泉に泊まりにいきますよ!

1週間の疲れを流して来ます。

 

では!

Bis morgen!