ゆめみがち

趣味の世界史と日々の思想をつらつらと

22日目!

お天気の良い日が続いています。

明日からどうも崩れるようです。

週に一度のお休みなのに、雨模様になりそう…。

 

さて厳しい先輩に揉まれながら、お仕事をこなしておりますが、平日だとお客さんが少なめで、気を抜ける瞬間があるので、なんとなく気が楽です。

 

…とか思っていた自分を殴りたい。

今日はそのキツイ先輩とほとんど現場が一緒でした。

怖い理不尽偉そうコミュニーケーションとってくれない。

なんだか1日びくびくしていた気がします。

しかも終わって気づけば今日は茨城県民の日

いつもの平日よりずっと、というか休日並みに混んでいました。

…なんかどっと疲れたよ…。

 

明日、仕事終わりに温泉に行きます。

それで疲れを癒してきます〜!

 

それでは!

Bis morgen!