ゆめみがち

趣味の世界史と日々の思想をつらつらと

おやすみ4回目!

昨日はおやすみ4回目でした。

ということは私もう4週間ここにいることになるのか!早いな!

 

予告していたとおり、大原に申し込んできました!

キャンペーンを駆使してできる限り安くして、申し込みました笑

いよいよ、です。

もちろん最短での合格を目指します。

これから忙しくなりますが、頑張っていきます!(毎日3時間の授業)

 

加えてFree!を観てきました。

いやぁなんですかあれ。最高ですね!

制作が発表されたときは、これでもう終わり、みたいな空気出しておいて、いざ観てみると、三期への伏線ばっかりではないですか!!!

そしてみんの仲良し!

なんだここが天国か!!!!

と終始にまにましながら観てました。

 

水曜でレディースデーだったので、前売り券を使わずに鑑賞したので、もう一回観に行きます。

といっても、住み込みバイトが26日までなのでやっぱり特典はもらえなさそうですが。

 

というわけでまた!