ゆめみがち

趣味の世界史と日々の思想をつらつらと

18日目!

今日もお天気よかったですね。

日中、日向に置いてあった温度計でですけど、29度あったときはびっくりしました。

栃木の山奥は寒くて、ヒートテックとタイツを着込んで対策していたのですが、完全にそれが裏目に出ました。

小春日和を通り越して小夏日和でしたね。

 

さてやはり平日。

客入りも落ち着いたものです。

 

そして、異動してからちょうど1週間経ちました!

仕事は覚えてそこそこ使えるヤツにはなれているとは思うのですが、社員さんが優しくて、あまり雑用を回してくれないので、手持ち無沙汰なことが少しあります。

 

来週の課題はこの手持ち無沙汰を解消することですね!

そして完璧に仕事をこなす!

疲労もその日のうちに癒せるようにする!

 

さて明日は1週間に一度のお休み。

また実家に帰ります。

明日はついに大原の申し込みに行くぞ…!

紅葉がキレイな時期なので観光に行きたかったですが、善は急げ、やることやっとかないとまたチャンスを逃しそうなので、行ってきます。

ついでにFree!も見てきます!

特典色紙はもうないでしょうが、楽しんできます!

 

それでは!

Bis morgen!