ゆめみがち

趣味の世界史と日々の思想をつらつらと

おやすみ2回目!

さあ今週もおやすみがきました!

1週間早かったですねー!

週に一度しかないおやすみを有効活用しないと!

ということで、リゾバらしく温泉街に行ってきました。

f:id:heathbwf:20171025204522j:image

 

とりあえず観光案内所に行って情報収集。

どうやらまだ紅葉には早かったらしく、色づき始めといったところ。

f:id:heathbwf:20171025204955j:image

地元のお菓子屋さんによると今年は11月中旬が見頃みたいです。

 

さて、観光案内所でスタンプラリーがあるという情報を手に入れ、早速挑戦。

街のどこを見たらいいかわからない旅人に、こういう催し物はありがたいですよね!

 

いやしかし、このスタンプラリー、スタンプが設置してあるのが全て橋のたもとなんですよね…。

つまり上の写真のように吊り橋を渡った先にスタンプがある…。

私、高所恐怖症なんですよね…。

もう、無心で早足で渡りました。

吊り橋ほんと怖いです…。

f:id:heathbwf:20171025205506j:image

 

スタンプラリーの途中に足湯があったり、たくさんのホテルが日帰り入浴を受付ていたり、誘惑(?)が多かったですが、 さくさくスタンプラリーを完成させました!

f:id:heathbwf:20171025205802j:image

 満足です。

 

参加景品のコインも可愛くて満足♡

f:id:heathbwf:20171025205843j:image

 

もちろん最後に温泉を満喫して帰ってきましたよ!

 

今日もなかなか良い休日でした。

来週はどこにいこうかな!

 

それでは!

Bis morgen!