ゆめみがち

趣味の世界史と日々の思想をつらつらと

7日目!

いよいよ勤務自体も丸1週間!

いい加減仕事に慣れてもいいと思いますが、相変わらず小さいミスして注意されてます。

ほんと覚えられない…。

大丈夫じゃない…。

 

さて、久しぶりに晴れました!f:id:heathbwf:20171023210054j:image

台風一過ということで、風は強かったですが、キレイに晴れました!やったね!

そして明日も晴れるそう。

お客さんもたくさん来てくれるといいな!

 

昨日から、揚げまんじゅうを扱っています。

それは売れ残ると廃棄になっちゃうので、売り切ろうと一生懸命やってます。

今日は残り4個まで売りました!

あと4個!悔しい!

明日こそ売り切ります!

がんばろー!

 

そして連勤5日目。

一日立ち仕事は疲れますね…。

今日も眠いです。

でも朝、遅刻してはいけない、というプレッシャーからしっかり眠れていないんですよね…。

水曜日が待ち遠しいぜ…。

 

そしてお世辞でしょうが、「いてくれて助かる」とベテランの方からお言葉をいただきました!

完全にお荷物だと思っていましたが、お世辞でも嬉しいものですね。

明日も売り上げに貢献しますよ!

 

さて今日も眠いのでこのあたりで。

Bis morgen!