ゆめみがち

趣味の世界史と日々の思想をつらつらと

2017-11-17から1日間の記事一覧

26日目!11/17

いやもうほんと寒いです。 寒さが厳しい季節になってきました。 そろそろ雪も降るそうです。 11月に雪とか北海道かよ! というのが私個人の感想であります。 さて。 迫り来る通信制限に対峙しつつ、毎日を過ごしております。 FGO節制しなきゃとか、私にとっ…

25日目!11/16

だんだん終わりが見えて来ました。 26日が勤務終了ですから、1週間とちょっと、ということになります。 早いものです。 さて今日は珍しくディスカッション。 リゾバで知り合った子に、ドイツと日本のハーフの子がいるのですが、その子と日本の現状について意…

おやすみ5回目!11/15

前日からホテルにチェックインし、温泉を満喫! 加えて若い人が集まれば! そう!宴会! お酒片手にUNO UNO UNO! 馬鹿騒ぎって楽しいですね。 大学出てからもこういうことができるなんて、嬉しい限りです。 私もまだまだ若い部類ってことですね٩( 'ω' )و 温…

24日目!11/14

間が空いてしまいましたが、1日ずつ更新していきます。 24日目の11/14は埼玉県民の日! 我が埼玉の県民の日です! 前日の茨城県民の日ではたくさんのお客さんに来ていただいたので、今日も、と期待していたのですが、 どうした埼玉県民!!! みんなディズニ…